SSブログ

MARLOWE 買い出しツー [R1200GS ツーリング]

1/20(日)9時過ぎに出発しようとバイク置き場へ
前日に適当に雪かきしてあったのが
溶けた雪と踏み固めた雪が見事にアイスバーンに変身(涙)

仕方がないので、しばらく別の事をやり、昼食を食べてから発進
今日の気温は10℃前後ですが風が強いです

この時間なのでツーリングと言うよりほとんど買い出しツー
首都高から横横道路の逗子から葉山方面へ
途中まだ雪が残っています

120 14P1200891.jpg

日影茶屋からいつもの通りを走り、
おじさんの別荘の前、別名「葉山の御用邸」といいます(笑)

120 13IMG_9862.jpg

海沿いを走ります

120 1IMG_9868.jpg

目的の MARLOWE に到着
いつの間にか第二駐車場も手前に出来ましたよ

120 2IMG_9873.jpg

今日は、このお店でお土産のプリンの買い出しです

先日、自転車でおいしそうに食べに来た方に感染しました(笑)

パニアにすっぽりお土産が入ります

120 3IMG_9875.jpg

120 4IMG_9877.jpg


で、近くの立石の駐車場に入ろうとしましたが、駐車待ちの車が道路までいたので断念

120 5IMG_9881.jpg

横須賀から、とっと横横道路に乗りますが

行きより風が強くて煽られっぱなしです
ベイブリッジ近辺は風速12m表示

120 6IMG_9902.jpg

川崎の製鉄所の煙突の煙も真横です

120 8IMG_9932.jpg

暗くなる前に帰宅

今日のお土産

120 11IMG_9941.jpg

プリン各種10個!

120 9IMG_9938.jpg

120 10IMG_9940.jpg

家族分ですが、おじさんは3個(笑)


http://www.marlowe.co.jp/

120 12IMG_9949.jpg





nice!(96)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
barbie

ふふっ感染しちゃった(笑)
季節限定の吟醸酒プリンで酔っ払って向かいの立石公園で昼寝して帰りました(笑)湘南の庵から往復60kmチャリでした(^^;;
バイクならあっという間なんですけどね(^^;;
by barbie (2013-01-21 20:16) 

j-taro

通販しようかなぁ(^。^)
ビーカー欲しいし(笑
by j-taro (2013-01-21 20:56) 

ごろすけ

家族に時々、お土産を買って帰ると
たぶんイイことありますよ(笑)
by ごろすけ (2013-01-21 21:22) 

barbie

↑j-taroさん、ビーカーには限定のものもありますよ(笑)やっぱり現地に買いにいかないと(笑)
by barbie (2013-01-21 21:22) 

さる1号

ウチもビーカーがいっぱい^^;
限定ものもたまっているけど奥さんは捨てないです。
人のもの(おまけ)は捨てようとするくせに(怒)
by さる1号 (2013-01-21 21:26) 

taka4

BMWのバイク便が来るのを心待ちにしています(笑)
by taka4 (2013-01-21 21:42) 

るぐっちぃ

いいな〜MARLOWEプリンのお土産!
家族になりたい(笑)
by るぐっちぃ (2013-01-21 21:44) 

半世紀少年

日曜日はボクもぷちっと走りましたが風が強かったです。(>_<)
MARLOWEプリン、食べてみたいなぁ~。
by 半世紀少年 (2013-01-21 21:47) 

イナテツ

たくやさんって、、、 雪国在住でしたかね〜(笑

ご家族の為にプリン買いに行くなんて素晴らしいです!
って、ほめ殺しを^^
by イナテツ (2013-01-21 22:10) 

シロー

マーロウのプリン、ふつうのは美味しかった記憶が。。。
基本的に「濃厚」ですよね。
でも僕には濃すぎてプリンぽくなく苦手でした…
出かけたら家で待つ人にお土産はかかせませんよね!
僕の場合は漬物です。道の駅道志に寄ったときは大体買ってます。
by シロー (2013-01-21 22:25) 

銀狼

飲兵衛だと思われてるかもしれませんが、
実はこういうモノも大好きです^^
by 銀狼 (2013-01-21 22:29) 

DEBDYLAN

MARLOWE。
行ってみたいんですよ。
暖かくなったらドライブしようかな。

by DEBDYLAN (2013-01-21 22:59) 

uni

私も先週・・barbieさんともニアミスだったようで(笑)
本格プリンも美味しいけど、プッチンプリンも好きです(爆)
崩さずに運びましたね。すごい。
by uni (2013-01-21 23:06) 

pn

車ではなくそんな量をバイクで買いに行くトコがnice!過ぎです!
by pn (2013-01-21 23:51) 

pandan

お土産のプリン〜
おいしそういいな〜
by pandan (2013-01-22 04:55) 

ryuyokaonhachioj

お土産のプリンが美味しそうだね。
食べたくなります~~。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-22 11:29) 

hrd

買物ツーってバイクだからこそ楽しいのでしょうね~
by hrd (2013-01-22 16:34) 

kei

いつ食べにいこうかな?
by kei (2013-01-22 16:40) 

harukichi

これまた美味しそうなプリンですね!!
by harukichi (2013-01-22 20:35) 

歳三君

テレビとかでは知ってるんですが
一度も食べた事ないんですよね。
いつか現地で買ってみようと思います。
by 歳三君 (2013-01-22 23:05) 

アマ

一度、食べてみたいプリンです(^^)

パッケージのダンディな方も、いつも気になります(笑)
by アマ (2013-01-23 12:25) 

たくや

◇ barbieさんへ
感染しちゃいました(笑)吟醸酒プリンも買いましたが、私には合いませんでした、残りは事務局が平らげましたよ。

◇ j-taroさんへ
とりあえず通販で(笑)このビーカーは料理に整備にいいかも

◇ごろすけ さんへ
今のところ効果が(笑)

◇ さる1号さんへ
我が家は周りにあげているので、少なくなりましたよ。

◇ taka4 さんへ
3時間ぐらいで行ければ配達しますよ~(笑)
by たくや (2013-01-23 13:34) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
我が家では名前をいれキープしてます、それでも食べられますよ。

◇ 半世紀少年さんへ
通販もありますがやっぱりバイクで食べにこないと(笑)

◇ イナテツ さんへ
ほんと家族の為です(笑)

◇シローさんへ
濃厚ですね、やっぱりノーマルが一番おいしいですよ。

◇ 銀狼さんへ
意外です!
by たくや (2013-01-23 13:38) 

たくや

◇ DEBDYLAN さんへ
夏だと混むから春先がいいですよ。

◇ uni さんへ
プリンは案外崩れませんよ(笑)プッチンプリンもすきですが、お皿に移して食べると美味しさ倍増しますよ。

◇ pn さんへ
パニアがあるとなんでも入っちゃいますね~

◇ pandan さんへ
美味しいプリンですよ~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
もう30年位年に2回ほど通っています
by たくや (2013-01-23 13:43) 

たくや

◇hrd さんへ
車だと絶対に買いに来ないですよ(笑)

◇ kei さんへ
宿題ですね~

◇ harukichi さんへ
美味しいですよ~

◇ 歳三君さんへ
たまには海沿い走りましょう~

◇ アマ さんへ
フィリップマーローからお店の名前の由来です
by たくや (2013-01-23 13:47) 

ナツパパ

あ、横浜そごうにもお店があるんですね。
目敏くも発見(笑)
これは買いに行かなくちゃ。
by ナツパパ (2013-01-23 15:52) 

たくや

◇ ナツパパ さんへ
一番近いですよ、後は通販
ホームページに載っています。ぜひ一度召し上がってください。
by たくや (2013-01-23 20:51) 

16GT

ひろみGO~宅、近くのマーロウに行かれたのですね。
by 16GT (2013-01-25 16:59) 

opas10

ハードボイルドなプリン、美味しそう!!
by opas10 (2013-02-02 14:59) 

たくや

◇ opas10 さんへ
美味しいプリンですよ~
by たくや (2013-02-08 13:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。