SSブログ

午後からお散歩 [R1200GS ツーリング]

仕事初めから、挨拶回り、金・土は会議があり
今日(1/13)は一気にお疲れモード
ゆっくり起きて、午前中はお家のお仕事(笑)

そんな事で、午後からお散歩

首都高を走ります、レインボーブリッジ

113 1IMG_9487.jpg

今日の都内はこんな感じの天気です

113 2IMG_9489.jpg

113 3P1130867.jpg

今日は比較的暖かいですが
これの効果はいいですね~

I113 4MG_9510.jpg

113 5IMG_9502.jpg

横浜ベイブリッジ通過

113 6IMG_9519.jpg

113 7IMG_9522.jpg


113 13IMG_9525.jpg

113 8IMG_9528.jpg


本牧で降りて、関内方面に進みますが
どこも大渋滞
中華街も凄いので通過

シルクセンター前

113 9P1130874.jpg

赤レンガ倉庫の反対側

113 10IMG_9536.jpg

大渋滞と人出も凄いので
とっとと帰ることにしました

113 11IMG_9560.jpg


地元で給油して
お散歩終了です

113 14IMG_9579.jpg

肉まん食べたかったなあ~(笑)







nice!(91)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
pn

世間は3連休らしいですからねぇ(涙)
by pn (2013-01-13 21:27) 

taka4

気持ちの良さそうなお散歩でしたね! ラフロのハンドルカバーはたるみも無くごく自然についてるので暖かいし尚更いいですね^^
by taka4 (2013-01-13 21:52) 

半世紀少年

いい天気の中気分転換になりましたか?
首都圏は午後も天気が良かったんですね。
肉まん食べたかったって? 中華街でですか?
なら、やめておいて正解ですね。^_^
by 半世紀少年 (2013-01-13 22:10) 

さる1号

三連休ですから混雑も凄いですね
昼間は暖かで絶好のお出かけ日和
中華街も凄いことになっていたでしょうね
by さる1号 (2013-01-13 22:47) 

lucky13

中華街は電車にしましょう
横浜市内バイク止めるスペースが少ないです。
by lucky13 (2013-01-13 22:53) 

銀狼

せっかくの連休ですが、人出が多そうだったので
部屋に引きこもってました^^;
by 銀狼 (2013-01-14 00:26) 

pandan

手が温かいのはいいですね。
今日は成人の日だけど
こちらは雨です。
by pandan (2013-01-14 05:47) 

アトムパパ

ハンドルカバーは効果高いようですね。

毎年冬になると購入&取付を悩んでるんですよね~。
そろそろ格好よりも寒さ除けを取って、つけようかな・・・。
by アトムパパ (2013-01-14 10:02) 

てんてん

せっかくの3連休なのに天気悪いし背中痛いしで・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2013-01-14 10:21) 

るぐっちぃ

まるで純正品のように見えるハンカバ大活躍ですね(*^^*)グリップヒーターとの併用だと暑過ぎるかも(笑)
by るぐっちぃ (2013-01-14 10:42) 

j-taro

ハンドルカバーとグリップヒーターがあれば冬場でも快適ですよね。
少々慣れが必要だと思いますが(笑
by j-taro (2013-01-14 11:08) 

ローキン

昨日は福井も良い天気の成人式でしたよ~(^0^)
by ローキン (2013-01-14 11:19) 

opas10

暖かくて天気良かったですからみんなお出かけしたんでしょうね。ちなみに自分はちょうどその時間帯はマシンで筋トレを(笑)。
by opas10 (2013-01-14 12:57) 

駅員3

横浜・・・いいですねぇ。
三連休の中日は、高幡不動周辺も大渋滞でした。
by 駅員3 (2013-01-14 13:15) 

ナツパパ

あれあれ...たくやさん、最後の写真見覚えがありますよ。
ひょっとしたらお近くにお住まいなのかな。
by ナツパパ (2013-01-14 14:29) 

kei

ハンドルカバー見た目の違和感もないですし、快適そうですし増えるかもしれないですな。
by kei (2013-01-14 17:43) 

マイキー夫婦

車で、ゲートブリッジ経由羽田空港に行ってました
空港も凄い人手でした
by マイキー夫婦 (2013-01-14 18:27) 

ヨッシーパパ

アクアラインの向こうのゴルフ場で、その雲見ていました。
流氷みたいだって、キャディさんが。
言い得て妙でした。
by ヨッシーパパ (2013-01-14 18:53) 

yams

まず、首都高乗ったら迷子になります。笑
中華街入れば迷います。笑
今度
つれてって下さい。(^-^)
by yams (2013-01-14 20:06) 

johncomeback

初めて中華街に行った時、どの店に入ろうか迷って
取りあえず肉まん買って食べたら、腹いっぱいになり、
店に入れませんでした(T_T)
by johncomeback (2013-01-14 23:09) 

ryuyokaonhachioj

グリップヒ―ターで手元は温かいでしょう。
天気だし散歩も、気分良かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-15 06:04) 

たくや

◇ pn さんへ
正月明けの週末出勤は厳しいです

◇ taka4 さんへ
最近はお散歩が多いです(笑)ハンドルカバーは別の角度から写真を撮りましたのでそのうち出します。

◇半世紀少年さんへ
暖かくてよかったです。しかし凄い人でしたよ!

◇ さる1号さんへ
中華街の中は行ったら身動き出来なかったでしょうね!

◇lucky13さんへ
バイクがいいです(笑)しかし凄い人と車でしたよ。
by たくや (2013-01-15 13:19) 

たくや

◇銀狼さんへ
その方が正解かも?

◇pandan さんへ
手が暖かいと全身暖かくなりますよ。

◇アトムパパ さんへ
色々出ていますから、我慢しないで付けましょう~(笑)

◇てんてんさんへ
その後どうですか?

◇ るぐっちぃ さんへ
そのうち特集します。グローブが薄いので丁度です(笑)
by たくや (2013-01-15 13:22) 

たくや

◇ j-taro さんへ
ハンドルカバー愛好会 会長に任命いたします(笑)
たまにセルの空振りが(汗)

◇ ローキン さんへ
御嬢さんの成人式おめでとうございます。

◇opas10さんへ
午後からでしたが物凄かったですよ。

◇駅員3さんへ
皆さんお出かけでしたね~

◇ ナツパパ さんへ
近くに赤い靴屋さんとツタヤさんそれとお風呂の王様があります。
お近くですね(笑)
by たくや (2013-01-15 13:26) 

たくや

◇ kei さんへ
このたび、ハンドルカバー愛好会を結成しました(笑)

◇ マイキー夫婦さんへ
世間は3連休だったからね~

◇ ヨッシーパパ さんへ
確かにそんな風に見えますね~

◇yams さんへ
小田原から白線ひいておきますよ(笑)
中華街で食べましょう~

◇ johncomeback さんへ
肉まん大きいから、1食分になりますね~
私は食べ終わってか買うようにしています(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
気温も暖かく快適に走れましたよ。横浜の渋滞は凄かったけど。
by たくや (2013-01-15 13:31) 

DON

13日で正解でしたね♪

こんなに降るとは思いませんでした(@_@;)
by DON (2013-01-15 15:17) 

よっすぃ〜と

月曜は仕事だったので世間の状況がわかりませんでしたが、土日はうちの近所であちこち渋滞してたので、どこかへ出かけるようなことをしなくて正解だったかも(^^;
by よっすぃ〜と (2013-01-15 21:00) 

たくや

◇ DON さんへ
まさかの大雪でしたね~日曜走ってよかったです。

◇ よっすぃ〜とさんへ
月曜は天気予報がよくなかったので、土日でレジャーする人が多かったようですよ。
by たくや (2013-01-15 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。